めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

めゆの子 急性中耳炎


今日も良い天気だった仙台から めゆです こんにちは!

突然ですが
めゆの子・・・
今朝 耳の痛みを訴え
耳鼻科へ行ってきました

診察の結果
「急性中耳炎」
めゆ家では かかったことが無く
詳しく 分からないまま 3日間の外出入浴禁止!

ということで めゆの子の お休みが続くのでしたぁ。。。

でも 今夜は シーフードお好み焼き ^0^

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは。
☆みみ☆ | URL | 2007-05-14-Mon 23:20 [EDIT]
突然でびっくりしたことでしょう。。
うちの下の子も中耳炎にかかったことありますよ。
耳ダレまでしちゃってましたぁ・・
早くよくなるといいですね。お大事に・・です(*- -)(*_ _)
☆みみ☆さんへ
☆みみ☆さんへ | URL | 2007-05-15-Tue 10:50 [EDIT]
書き込みありがとうございます
はいぃ
うすうすは これが 中耳炎かなぁ なんて思っては いたのですがぁ
おかげさまで 耳ダレまでは 行かなかったので・・・軽かったんでしょうかぁ!?
静かにしてますぅ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.