めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ちずる と 「急性中耳炎」


めゆの子「急性中耳炎」2日目です こんにちは! めゆですっ

ところで みなさん 

DCキャッシュワンが運営しているSNSってご存知ですか?

最近 うわさの 「SNS ちずる

もう お馴染みに なっちゃいましたか?

最近 参加した めゆです

SNS ちずる

mixiも楽しんでいるめゆですが
「ちずる」は また違った楽しみ方があります
名前のとおり 地図系でも 楽しめちゃうんです

地図上に 自分の家を 設置して 近所の方と 交流ができたり
近所のお店等の クチコミを書き込めたり と 楽しさイッパイです

めゆ的には まだまだ まだまだ 使いこなせていないのですが
今日も 書き込んでみました

「めゆの子が耳の痛みを訴え
なとり耳鼻咽喉科医院へ行ってきました

診察の結果 「急性中耳炎」
めゆ家では かかったことが無く ・・・

ですが 親切に教えては くれました

受付の方たちも 綺麗な方ばかりで 好印象でしたよ」

↑こんな感じです


ちずる ご存知ですか?

ますます ネット生活が 楽しい楽しい めゆなのでした

興味ある方は 

SNS ちずる

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
DCキャッシュワン
ローンが分かる 2007-06-15-Fri 19:54
DCキャッシュワン信頼の>三菱東京UFJ銀行グループで安心ローン。三菱東京UFJ銀行・三菱UFJ信託銀行グループ。初めての方でも安心して利用できます。金利は15~18%、限度額は最大300万円と銀行系ならではの好条件が揃っています。条件としては他社と比較しても最高レベル  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

