めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
今年度の子供会レクリェーション(案)


今のトコロ天気が良い仙台から こんにちは! めゆです

今日も朝からネットで調べ物をしていました

どうしてかというと 5/19に 子供会の役員会があり
今年度の 子供会レクリェーションの案を 持って行かなくてはならないからです

宮城県
仙台市
子供会
レクリェーション
出張
出前
鑑賞会
コンサート

等々

いろいろな検索ワードで 調べまくり
出張プラネタリウムとかは 惜しかったのですが

結局 
めゆ的 第一候補は アイススケート
http://www.katsu-yama.com/club/child-skateplan.html

めゆ的 第二候補は ボウリング
http://www.katsuyamabowl.co.jp/pl_junior.html

2件とも プリントアウトして・・・

で やっと 終了。。。

でも この案が 選ばれるかは 5/19なのでしたぁ
(めゆの子は 行きたいようけどっ)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おおお!
えみぽん | URL | 2007-05-17-Thu 23:19 [EDIT]
どちらも、長いことやってないなぁ~
ってか、スケートは小学生以来か^^;?
案が通るといいですね~~^^
いい!
☆みみ☆ | URL | 2007-05-17-Thu 23:58 [EDIT]
去年、上の子が行ってた放課後クラブでの行事でスケート教室があったの。大人気だったよぉぉぉ!!!
そして子供会行事はボウリングだった。低学年は保護者同伴って言われてあたしは下の子を連れて行くにはちょうどお昼寝の時間だったから欠席しちゃった…
どちらにしても保護者同伴の時は下にちっちゃい子がいる人は大変なので午前中が希望でーす♪
ってここで意見しても仕方ないようね~。参考までに(;^_^A アセアセ・・・
アイススケートか~
さあや☆彡 | URL | 2007-05-18-Fri 02:10 [EDIT]
実はやったことないんですぅ(;^ω^A テレテレ
スキーはさすが札幌だけに小学校から授業であるんだけど
スケートはしないんだよね~
ってスキーも苦手だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボーリングまた行きたいな~
GWに娘たちと行ったから今度はお姉ちゃんの試験が
終わってからかな(笑)

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
えみぽんさんへ
えみぽんさんへ | URL | 2007-05-22-Tue 09:59 [EDIT]
書きこみありがとうございまーす
結局 案出さなかったのでしたぁ・・・
☆みみ☆さんへ
☆みみ☆さんへ | URL | 2007-05-22-Tue 10:12 [EDIT]
いつも ありがとうございますっ
結局 学校の体育館に ゲストを呼ぶことになりましたぁ
午前中ですっ
アドバイスに感謝ぁ^^
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-05-22-Tue 10:32 [EDIT]
書き込み ドモドモ・・・ありがとうございます
結局 学校で・・・になっちゃいましたよぉ
ということで これから 応援に いきますねぇ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

