めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

カブトレ! と レイトン教授 と のだめカンタービレ


今日まで天気が良いらしいですねぇ!?
今日も洗濯を気持ちよく干した仙台から・・・MTVを観ながら ポチってます
めゆです

そういえば 最近ニンテンドーDSの話をしていなかったので・・・

で 早速ですが 

今年は 株の勉強をするぞーっと 張り切って「カブトレ!」を買ってたんですけど・・・

株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き

めゆには・・・・・・・

で 実は 早々と 中古屋さんに 売っちゃってました

それが 2,000円で 売れたものだから

1,980円(ネット収入より)足して

レイトン教授と不思議な町(特典無し)
「レイトン教授と不思議な町」を 買いました

コレは アタリです

謎解きが 面白くって面白くって はまりにはまっちゃいました

と そんな中 
リズムものも欲しいなぁと思い
めゆの子に相談したトコロ

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き
を 紹介され ゲットしちゃいましたぁ

これまた 楽しいんですっ

ちょっと空いた時間に チョコチョコ遊べて・・・

最近は この2つに はまっている めゆなのでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ガリンシャ | URL | 2007-05-25-Fri 10:18 [EDIT]
ご無沙汰してます!
ついに嫁さんが息子を産んでくれました!

で、ばたばたしてまして疎かになってました・・・

レイトン教授と不思議な町 僕も昨日買いました!
最初の家に行くルートで躓いてしまい、
自分の推理力のなさを感じましたです・・・
ガリンシャさんへ
ガリンシャさんへ | URL | 2007-05-28-Mon 10:10 [EDIT]
こんにちは!
書き込みありがとうございます
そして 息子さんご誕生おめでとうございますっ

レイトン面白いですよぉ
解けない謎は 後回しにもできるしぃ
・・・でも めゆは後回しにはしないで頑張りましたぁ

イチオ エンディングまでいきましたぁv-221

TRACK BACK
TB*URL
激震!女子大生が競馬界を根底からひっくり返した!
実録!競馬予想を超える真実の「機械競馬」 2007-05-27-Sun 15:35
創始者はカリスマ女子大生と呼ばれ、常勝競馬の異名を持つ「立花流投資競馬」なぜ、クオリティの低い競馬業界の中でこれだけ賞賛され2006年大旋風を巻き起こし、2007年現在も未だ尚、会員が激増しているのか?(会員数約1万人)それは、やはり内容の充実性と正当性だ  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.