めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

元気ハツラツゥ!?


ヤットコ めゆの子の熱も下がり 
めゆも めゆの子も 「元気ハツラツ」となりました

皆さんはどうですか?

そんな中 

「キモチスイッチ」プロジェクトっていうのは ご存知ですか?

めゆは 最近 知ったんですが

「キモチスイッチ」とは
前向きな気持ちへ 切り替える時の合言葉 なんですってっ

そして そんな 前向きなキモチを 一年間応援してくれる プロジェクト なんですってっ

サイトでは 楽しい コンテンツが満載

スキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴
鏡リュウジ監修の占いができる
その他 楽しいこと いっぱい!

で オロナミンC を 10本飲んで 当てよう!

キモチスイッチ応援団のオススメする 気持ちを前向きに
スイッチしてくれる商品プレゼント!

っていうのが 魅力的

A賞からL賞まで あるんですが コレが欲しいものばっかり・・・

(気になる方はキモチスイッチのサイトを どうぞ)

めゆが 特に欲しいのが 
C賞の 中村俊輔さん セレクト の ニンテンドーDS Lite
です

ええー?
DS?? 持ってるじゃーん って思った方もいられると思いますが

そう めゆと めゆの子と 1台ずつ持っては いるんですが

めゆ的には DSで 1番 楽しいのって 通信なんですよぉ
なので 家族分欲しいんです
そう パパの分がぁ

家族3人で 通信するのが 夢なんですっ

なので 最近は DSを 懸賞で当てるために がんばっている めゆです
今日もオロナミンC飲んで頑張るぞー!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.