めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
メガテリヤキ


今日は天気も良く
めゆの子の風邪も治り・・・
プール日和かなぁ な 仙台から めゆです
こんにちは!

昨日は パパと めゆの子と 従姉妹家族で お出かけしました!
街ブラですっ

はじめに マックへ
話題のメガてりやきを・・・

img236.jpg


パパが食べました
めゆも金曜日に食べたのですが ハイ 美味しかったですっ
でも メガマックを食べた時ほどの 感動は無く ちょっと残念な めゆなのでしたぁ・・・

カムバック メガマーック!!!



その後は ゲーセンで メダルゲーム三昧で
そのまた後は お散歩!?
前に行った メイドカフェにも 行こうと思ったのですが 閉まってましたぁ

たまー に の 街ブラは 楽しかったです 

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
なになに?
みみ☆彡 | URL | 2007-06-11-Mon 17:02 [EDIT]
仙台にメイドカフェあるの?知らなかったぁ~
あたしも一度行ってみたいわぁ~v-238
うわぁ~\(◎o◎)/!
さあや☆彡 | URL | 2007-06-12-Tue 02:02 [EDIT]
メイドカフェ行ったりもするんだ~^^
テレビでしか観たことないんですよねぇ
昨日はうちも娘たちとよさこい行ってから
カラオケに行って来ました♪
1か月以内にボーリングも行く約束させられて(笑)
でも、子供たちも大きくなるにつれて
一緒に出ることも少なくなったから
今のうちに楽しみたいとこです(^ー^* )フフ♪

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
みみ☆彡さんへ
みみ☆彡さんへ | URL | 2007-06-14-Thu 10:54 [EDIT]
メイドカフェ
何軒かありますよぉ^^
めゆは 1軒に1回しか行ったこと無いですけど・・・
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-06-14-Thu 11:03 [EDIT]
メイドカフェ
仙台にも 何軒かあるんですよぉ^^
めゆは 1軒に1回しか行ったこと無いですけど・・
子供とのお出かけは ずーっと できるだけ楽しみたいですねぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

