めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

父の日 と Wi-Fi通信


昨日は「父の日」でしたね! めゆです こんにちは!
みなさん どんな一日でしたか?
めゆの家では めゆの子と パパの車の洗車をしてあげました
今朝はピカピカの車で 出勤して行ったパパなのでした

そんな 
父の日なのに 
パパは ニンテンドーDSの Wi-Fi通信の設定をしてくれました

まずは この二つのゲームを・・・

ピクロスDS
ピクロスDS
テトリスDS
テトリスDS

たっ 楽しいぃ 楽しすぎるじゃないですかぁ!?
見知らぬ世界の誰かと対戦!

でも めゆのレベルが 低すぎることが わかり・・・
ますます 頑張るぞぉー と メラメラやる気がでてくる めゆなのでしたぁ


そして 
父の日なのに 
夕食も 
パパに美味しい「シチリア風パエリア」なるものを作ってもらい 幸せ~な一日なのでした 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MAYU | URL | 2007-06-18-Mon 19:43 [EDIT]
ランキングから飛んできました~!
私もDSハマってるので思わずコメントしましたw
私もお小遣いブログ書いてます、現役女子大生です☆
よかったら私のところにも遊びに来てください^^
応援ポチ☆
祝『父の日』
king | URL | 2007-06-18-Mon 20:55 [EDIT]
なんか・・・
『父の日なのに・・・』が多すぎる様な・・・v-8
でも・・・幸せそうで何よりですv-238

さあや☆彡 | URL | 2007-06-19-Tue 03:40 [EDIT]
テトリスは昔から大好きです(=^^=)
ただし、スーファミですが(笑)

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

harutaku | URL | 2007-06-22-Fri 23:33 [EDIT]
始めまして☆

見やすくて楽しいブログですね☆
また遊びに来させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
http://milliong.blog106.fc2.com/

応援ポチッ!
MAYUさんへ
MAYUさんへ | URL | 2007-07-03-Tue 14:10 [EDIT]
書き込みありがとうございます
早速 遊びに行きますねぇ^^
kingさんへ
kingさんへ | URL | 2007-07-03-Tue 14:15 [EDIT]
はい 
結構毎日幸せなんですよぉ
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-07-03-Tue 14:26 [EDIT]
どもども・・・
テトリスまたまた練習中ですっっ
harutakuさんへ
harutakuさんへ | URL | 2007-07-03-Tue 14:30 [EDIT]
書き込みありがとうございます
早速 遊びに行っちゃいますねぇ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.