めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ふしぎサイエンスショー と 卓球大会 と きもい玉


今日は 朝から 町内会のほうで・・・
転出転入の手続きがあり 行って話し 電話で話し 行って話し 。。。
フゥーッ

今日も 梅雨空の仙台から こんにちは! めゆです

そんな中 昨日は 小学校の開校記念日で
子供会の 夏季リクリェーション が 行われました!

とある方に 小学校の体育館に 来ていただき
「ふしぎサイエンスショー」というのを みせていただきましたっ

ペーパーブーメラン
空気砲
超能力振り子工作&体験


どれも 子供たちは 楽しんでいたようで 良かったです


で 次は 今度の日曜日 
町内会の 卓球大会に 参加することになり 
明日は 練習日 
体育館用のシューズを 買わなくてはっ

あっ めゆは イチオ 中学校の時 卓球部だったんですよぉ^^


ところで ところで 
こんなの 見つけました!!
 

きもい玉 です

?と思った方 興味をもたれた方は 

きもい玉

ではでは!!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さあや☆彡 | URL | 2007-07-06-Fri 22:39 [EDIT]
卓球やってたんですね~^^
最近は体動かすことも無くなったから
ちょっと動くと疲れて駄目ですσ( ̄∇ ̄;)
でも卓球は好きです♪
楽しそうでいいですよね(=^^=)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-07-09-Mon 10:16 [EDIT]
はい
卓球 楽しいですよねぇ
実は・・・下手なんですがぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

