めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
卓球


筋肉痛の朝... 仙台から こんにちは!
めゆです

そう
昨日 シューズを買い
弟から ラケットを借り
行ってきました 小学校の体育館っ

日曜日の町内卓球大会の練習です

1時間くらい練習したのですが
昔の記憶(体の動き)が蘇ってきて すっごく 楽しかったです

ご年配の上手な方が 結構いて
ちょっと指導されたり
一緒に練習してもらったりで・・・
ホント面白かったです

最後は 片付け掃除もして 汗イッパイかきながら 整理運動

普段 体を動かさない めゆですが
久しぶりに 心地よい疲労感・・・



とか 思っていたら


今朝 
体の後ろ半分が 筋肉痛に なっちゃってましたぁ

明日日曜日 本番ですが
大丈夫かなぁ?!
と ちょっと 心配な めゆなのでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
体力・・・。
king | URL | 2007-07-07-Sat 20:45 [EDIT]
お疲れ様です。。。ホント気が付かない内にドンドン体力は
落ちているんですよね!悲しい事に・・・。
昔、大学の頃、体育で体力測定があって、皆、受験で殆ど
体は動かしてなくて・・・短距離のタイムを測るのに、皆あちこちで
転倒してるんですよね!気持ちばかり先に行って、足が付いて
来れなくて・・・(笑)
まして今なんか・・・ひどいものです!少しでも体を動かす様に
心掛けなくちゃですよね!
kingさんへ
kingさんへ | URL | 2007-07-09-Mon 10:26 [EDIT]
はいー
めゆも 走るとヤバイです
転倒しちゃいますっ
でも 卓球はたのしかったぁ(シツコイですが)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

