めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

卓球大会 と 誕生日 と 食べ放題!


今日は天気が良い 仙台から こんにちは!
めゆです

昨日は 楽しい一日でしたっ

まず 予定だった 町内会の卓球大会に 行ってきました!

6町内会で競いました
1チーム10人で5組のダブルスで・・・
3試合しました

めゆ的には 1回だけ勝ち
チーム的にも 1回だけ勝ち
総合的には 4位 でしたぁ。。。

「わきあいあい」できたし
なんちゃってアスリート気分も味わえて
すっごく楽しかったです

また 来年も参加したいかもっ




その後 昼食に・・・
「バイキングエドゥーノ 宮城名取店」に 行きました

この日は 実は パパの誕生日でした

パパの希望で 行きました

イロイロなのが 食べ放題で・・・

もう 食べられなーい って程 イーッパイ食べてきました

めゆの子の アイスもりもり画像




参考
http://edo-ichi.jp/shoplist/1/natori.html



夕食は食べられず
(おなかの都合により)

DVD鑑賞をして

一日が 終わったのでしたぁ

ホント 楽しかった!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2007-07-09-Mon 14:26 [EDIT]
お疲れ様です!
体を動かすのってやっぱり良いですよね!
自分も地元のソフトボールに誘われているので
やってみようかなぁって考えてる最中です。。。
スポーツの後の食事も格別ですもんね!

チャーリー | URL | 2007-07-09-Mon 23:17 [EDIT]
DVDはなにを観たのかな?

さあや☆彡 | URL | 2007-07-10-Tue 02:49 [EDIT]
卓球楽しめたようでよかったですね♪

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
kingさんへ
kingさんへ | URL | 2007-07-11-Wed 12:46 [EDIT]
ソフトボールですかぁ
それも楽しそうですねぇ^^
ぜひぜひ!
チャーリーさんへ
チャーリーさんへ | URL | 2007-07-11-Wed 12:51 [EDIT]
近々 記事で報告しまーす!!
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-07-11-Wed 12:54 [EDIT]
はいー
ありがとうございます
めゆも今から行っちゃいまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.