めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
適齢期


今朝も梅雨空の仙台から こんにちは!
めゆです

めゆの子も もうすぐ夏休みで ポケモンの映画を 楽しみにしているようですが・・・

めゆも最近気になっている映画があります



「1ヶ月で結婚する法」です

といっても ウェブムービーだったんですけど

SK-IIpresents 菊地凛子主演「1ヶ月で結婚する法」

話題のCMの続きはここでチェック!

適齢期

ということで 観てきました


といっても めゆ的には 無事結婚できましたし
「結婚適齢期」は 関係ない から 共感できないだろうなぁとか 思いながら 観てみたのですが・・・

あの頃の(もう少し若い時の) ワクワクした時の記憶がよみがえってきちゃいました
特に春になると 何か新しいコトを 始めたくなっちゃったり
新しい出会いに期待したり・・・
 
とかね 
ホント 今以上に イキイキしてたなぁ
とか思ったりして

もちろん 最近は ドラマや映画で 恋愛バーチャルしてたり してなかったりで・・(あぶない!?)


と そんな中 

このウェブムービーでは 再生中に 恋愛診断も展開されました

めゆの結果は


恋愛はまらず、趣味優先タイプ 
あなたの恋愛傾向は【恋愛はまらず、趣味優先タイプ】。
あなたは恋愛にハマると、自分が束縛されているような気分になるみたい。それでつい、恋人よりも趣味を優先してしまったり、深い想いを寄せらると相手を重く感じて逃げ出してしまったりするはずです。でも、恋愛にハマれない自分に不満を感じることもあるのでは?あなたが恋愛にハマるには、お互いの個性と自由を認め合いながら、心は深くつながっている恋愛を目指すとよさそうです。


んんー
確かにっ
かも!?

趣味は楽しいですもんねぇ
でもホント家族同士の心のつながりってのは 大切にしたいと 常々思っています

ってことで 

そろそろ めゆ的には なんの適齢期なんだろう とか 考えちゃう 適齢期なのかなぁ

いえ 
「素敵な自分作り」の適齢期だと思ったりして
第一に家族にとって・・・・

とか 考えさせられた めゆなのでしたぁ



あっ あと
サイト内での 
新商品「SK-IIアクアフィジックス」の サンプル応募も ちゃっかり してきましたよ

興味ある方は

適齢期

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

