めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「なぞなぞう」


またまた めゆです こんにちは!

皆さん「アニマックス」ってご存知ですか?

めゆの家では スカパー!で 観てるんですが・・・


今度 
アニマックスと 
ジェンコ(アニメーションTV番組などの企画・制作会社)が 
タッグを組んだオリジナル・フラッシュアニメーション
「キャラウッドプロジェクト」シリーズの制作 放送が始まるそうです

ジェンコが制作するフラッシュアニメーションを アニマックスのオンエアで放送 アニマックス公式ホームページでのストリーミング配信で展開するそうです

ということで 覗いてきました

キャラウッドプロジェクト

めゆは 


「なぞなぞう」

というのを 1話~5話まで 観てきました


「なぞなぞう」とは 頭脳明晰な名探偵ぞう!?
つぎつぎと される「謎かけ」
一緒に「謎解き」に挑戦しよう!

みたいな 感じなんですが・・・

まず 1話目(1問目) めゆでも 難なく解けて楽しめました!
ところが 2~3話目は 時間内には解けず 難しいかもぉ ・・・
でも 4~5話目は クリアでき ホッとした めゆなのでしたぁ

皆さんは 全問正解できますか?
甘く見ると できないかもぉ

動画は 1分~2分程度で 観やすかったので

良かったら どうぞ

キャラウッドプロジェクト

他にも「やっこはん姉妹」シリーズ「ウスペラーズ」・・・等
観られますよぉ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして☆
やおきん | URL | 2007-07-19-Thu 11:27 [EDIT]
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
やおきんさんへ
やおきんさんへ | URL | 2007-07-23-Mon 09:01 [EDIT]
はい ありがとうございます
では 早速 今から行っちゃいまーす!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

