めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

足あと10000人目 と ユッサ


今日は まだ 梅雨っぽい空の 仙台から めゆです
こんにちは!

昨日は母方の実家の 相馬(福島県)に行ってきました

お墓の お掃除や 親戚に会い
新田川温泉 はらまちユッサ(公式Webhttp://www.yussa.jp/)に行ってきました

初めての体験「ソルティサウナ」を体験し すっごくお肌ツルツルになり 大満足な めゆなのでした

(めゆの子 的 には セミの抜け殻をゲット!!)


で 

珍しく昨日は 一回もパソコンに触ることなく・・・


そんな中 



mixiの世界では・・・ 



めゆ さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。
記念すべき10000アクセス目の訪問者は
※※※ さんでした!

以下のURLより ※※※ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12399289

みたいな・・・

ということで mixiでのアクセスも 10000となり ますます mixiライフも 楽しい めゆなのでした


では またぁ!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2007-07-30-Mon 17:13 [EDIT]
ソルティサウナ・・・魅力的ですねぇ。。。
自分は日焼けしすぎで顔はほとんど剥けてきちゃいました(^^;
でも、剥けたところは瑞々しい肌が現れ、つるつるに!
10,000人おめでとうございまぁす!

チャーリー | URL | 2007-07-30-Mon 21:22 [EDIT]
ほう!実家が相馬とな?
俺の生まれも相馬だ。
kingさんへ
kingさんへ | URL | 2007-08-01-Wed 13:22 [EDIT]
ありがとうございました
か 皮剥けちゃいましたかぁ・・・
ツルツルお肌は良いですよねぇ^^
チャーリーさんへ
チャーリーさんへ | URL | 2007-08-01-Wed 13:33 [EDIT]
相馬万歳!! なんてねっ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.