めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

100万円争奪


今日は午前中からクーラー使わせていただきました
暑ーい仙台から・・・めゆです
こんにちは!

暑い中 後 もう少しで お盆ですね
そして 「盆踊り」


11日には いよいよ 町内会の盆踊り大会です
子供会では クイズを10問持ち寄らなくては いけなくて
問題に飢えている めゆです

クイズといえば 大好きなのは 「ヘキサゴン」
面白いのに勉強になるのが良いですよねぇ^^

声を出して笑えるから ストレス解消にも なるしぃ

そして めゆと言えば ニンテンドーDS 
ニンテンドーDSでの クイズ といえば

謎解き 

「レイトン教授と不思議な町」
これは 謎が盛りだくさんで良かったんですが
盆踊りでのクイズには。。。どうかなぁ?!


そんな中 最近 噂の『生き残りクイズ』ってのを 見つけました



期間は15日間
マナーに関する問題が1日1問13問出題されます
全問正解者だけが 14日目に日経平均株価を予想して 一番近い者だけが100万円!

すごくないですか?

そして『しょこたんのマナーの壁』
今日から “しょこたん”(中川 翔子さん)が講師で
14日間のマナー講座を開講!

これまた 楽しそうですよねぇ


興味がある方は

マナーの壁

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.