めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
映画「トランスフォーマー(Transformers)」


昨夜は クーラーの中 夢の中・・・ の めゆです
こんにちは!
今日は仙台 雨が 降っています
(仙台七夕の期間中 だいたい毎年 雨が降る)

そんな中

昨日 映画「トランスフォーマー(Transformers)」を 観てきました

トランスフォーマー
トランスフォーマー

SFアクション大作です

マイケル・ベイ監督
スティーヴン・スピルバーグ制作総指揮
ドリームワークス制作
パラマウント映画配給・・・

キャスト
シャイア・ラブーフ
タイリース・ギブソン
ジョシュ・デュアメル
アンソニー・アンダーソン
ミーガン・フォックス


オフィシャルサイト

http://www.unltd-media.jp/tf/top.html

めゆ感想は


実は 楽しみは半分で観に行ったんです
っていうにも
「トランスフォーマー」って
前にアニメでやってた ロボットものじゃないの?
実際めゆ自身は見た事も無いほど 男の子チックじゃないの?
って

でも 映画の紹介や宣伝を 観ると
監督とか・・・
迫力とか・・・
映画館で観るのに ふさわしそうだったので
結構 観たい気が 出てきてて

実際観たら すごいですっ
ロボット好きでもない めゆが観ても 楽しめすぎちゃいましたから
ロボット好きな 人が観たら・・・・
興奮ものですっ
(ネタバレするのが嫌なのでこれしか伝えませんが・・・)

めゆ的好き度は 10のうち 7 !

お勧めですよ!!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2007-08-08-Wed 21:35 [EDIT]
SF・・・あまり観ないんですよねぇ。。。
男の子だって言うのに。。。(>_<)
でも・・・そこまで言うなら?
ちょっと行っちゃおうかなぁ(^0^)/

SAKURA☆ | URL | 2007-08-09-Thu 22:02 [EDIT]
せっかくのお祭りの日に雨なんてショックですね!!!!!
わたしもロボット系は苦手ですが、ちょっと気になってしまいました
(*^-^*)ゞ

さあや☆彡 | URL | 2007-08-11-Sat 02:56 [EDIT]
おひさになっちゃってごめんね~
やっとPCのリカバリして設定もほぼ終わりました(^_^;)
でも夏休み中の娘がうるさくて・・・
ゆっくりネット出来ませ~~んε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ストレス溜まってます(笑)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
kingさんへ
kingさんへ | URL | 2007-08-15-Wed 14:27 [EDIT]
はい
ホント 良かったですよぉ
映画館は涼しいしぃ
SAKURA☆さんへ
SAKURA☆さんへ | URL | 2007-08-15-Wed 14:29 [EDIT]
想像してるよりもスゴク良いですよ!
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-08-15-Wed 14:32 [EDIT]
いえいえ こちらこそぉ
夏休みって結構忙しいですよねぇ・・・

TRACK BACK
TB*URL
森下千里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
森下千里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007-09-19-Wed 15:17
森下千里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元  [続きを読む]
石井めぐるのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
石井めぐるのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007-10-01-Mon 13:38
石井めぐるのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

