めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

元「たま」の・・・


こんばんは!
毎日暑すぎです

心配だった 町内の盆踊りも 無事終わり
めゆの子は おばーちゃん家にお泊りで
ちょっと寂しいけど・・・

 録画していた 「オーラの泉」を観ていたら
コレって?! という 歌声が・・・
ニトリのCMから流れてくるんです

たぶん絶対そうだぁとか思いながら 調べてみると 
やっぱり!!

家具・インテリア専門店「ニトリ」のCMのうた
知久くん(めゆは コウ呼んでいます)がうたっています

ニトリのサイトのニトリキッズのところで聴けちゃいます

http://www.nitori.co.jp/recommend/tvcm/index.html

で もう少し 調べてみたら

三谷幸喜さん出演の JALカードCMのうたも 知久くんが歌っていたんですねぇ^^

↓から映像が見られます
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=jalcard&id=jci-kazokuprogram-30

やっぱり 知久くんは良いですねぇ

元「たま」の・・・知久寿焼さん情報でしたぁ
参考
http://www.officek.jp/chiku/


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2007-08-14-Tue 20:49 [EDIT]
たまって。。。
『♪今日ぉ~♪人類が初めてぇ~♪』のたま???
ファンなんですか???懐かしい(^0^)/
元って事は・・・解散しちゃったのかな???
たま。
酩酊庵にっか | URL | 2007-08-14-Tue 23:03 [EDIT]
こんばんは。
「たま」も懐かしいグループになってしまいましたね。
知久さんの歌声は記憶にあり、懐かしいですね。
kingさんへ
kingさんへ | URL | 2007-08-15-Wed 14:37 [EDIT]
そうそう そうです
解散したようですよ

でも めゆは 時々CD聴いてます
めゆの子にも聴かせて一緒に歌ったりしてたりして・・・
酩酊庵にっかさんへ
酩酊庵にっかさんへ | URL | 2007-08-15-Wed 14:48 [EDIT]
そうそう 声が良いんですよねぇ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

