めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ポチポチで 大きなお買い物!!


まだまだ 暑い仙台から こんにちは! めゆです

日曜日には 近くの海(ゆりあげ)に 行ってきました
って行っても 
夕方 こ一時間 足だけコースでしたが・・・

とっても気持ちよかったですっ


そんな中 
最近 パパが 大きな お買い物をしました
なんと 
パパも コツコツ ポチポチを やっています
(めゆにムリヤリ誘われて・・何ヶ月かがたちました)

そして ついに 「プレステーション3」を ゲットしましたぁ

それも コレ↓ 買いました!!

PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)
PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)

で めゆも 少し遊ばせていただいてて・・・

面白いですっ
はまってしまいそうです。。。


と言いながら 
めゆは もっともっと 大きなお買い物をしてしまいました
次回の記事にしますねー!!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.