めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
風味堂のクリスマスソング

こんにちは めゆです

今朝 めゆ的初雪を確認しました

そろそろ クリスマス を 思います。。。

そんな中

めゆの大好きな「風味堂」が。。。

12/5に「メリークリスマス、、、。」と いうクリスマスソングをリリースします

そこで ミュージックビデオの予告を

   ↓

風味堂のクリスマスソング

   ↑

で  観てきました

感動です。。。

「一年先のこの日まで連れて行くからね」っていうのが また沁みてきます。。。


一年後の自分は どんな感じなんでしょうか?

毎日の平凡な幸せ。。。このまま変わらず続いているのでしょうか?


ところで 皆さんは 幸せですか?

めゆは 迷わず 幸せって言えます

何が幸せかって。。。?

まず 家族と一緒に楽しくくらせていること!

これが 何より幸せです

そして お互いに思いやりながら。。。


次に 自分の好きなことが出来ること!

パソコン ゲーム 卓球 映画 ドラマ ポテチ。。。

それもこれも パパのおかげですっ

そして めゆの子も めゆの子なりに頑張っているから。。。です

と まあ

大好きな家族のおかげで 大好きな家族のために。。。

そういうことまで 連想せさてもらえた 

風味堂のクリスマスソングでしたっ

「一年先のこの日も 何年先のこの日も幸せでいられますように!!」

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

