めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「ごめん、愛してる」の最終回
今日は28日。。。

月に一度の 「ニワトリの日」なんだそうです

ひとっ走り?!
ケンタッキー買って来ました!!


そんな中

「ごめん、愛してる」の最終回を観ました

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

最終回を迎える前にも 何度も泣かされましたが。。。

最終回も凄かったです

最終回では 残り一分以内で。。。

(この続きは ネタバレありかも。。)














そこまで 悲劇だったとは

目がマッカッカで どうしよう。。。どうすんの?!

アニメ 「ベルサイユのばら」以来の。。。ヒックヒック泣き。。。

ベルサイユのばら 8

泣き顔残り。。。家族に笑われちゃう。。ってほど 凄かったんです

めゆ的好き度は 10のうち10!!!

めゆ系のかたは 絶対観るべし!です。。。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nanamama | URL | 2007-11-28-Wed 20:10 [EDIT]
こちらにも遊びに来ました。

nanamama | URL | 2007-11-28-Wed 20:12 [EDIT]
こちらにも遊びに来ました。

コメントがエラーになっちゃうよー(T_T)

kamatyan | URL | 2007-11-28-Wed 21:09 [EDIT]
seesaaの方も覘きにきてくれてありがとさんです

また、たまに遊びに来てくださいね

ドラりん | URL | 2007-11-28-Wed 23:23 [EDIT]
これ、何のドラマですか?見たことないな~

そうそう、ゴキブリは足で踏むんですが、でも逃げ足が速くて、追い掛け回す羽目に・・・

しかも、数週間放置しておくと、一度に出るのは3匹までなんですが、家に入りなおすとまだいて、かなりへこみますよ。

模様替えしなきゃね~(笑)

そのりん | URL | 2007-11-29-Thu 09:23 [EDIT]
これ、私も、見ました~~~!!
めゆちゃん、はまってるね~~~♪
もしかして、『バリの出来事』とかにも、はまらなかった?
私の友達で、そういう子がいるのよ~~~!!

りり | URL | 2007-11-29-Thu 09:50 [EDIT]
おはようございますww

音楽って変でしたね( ´∀`)ケラケラ
曲って書いた方が正解かなぁ?
(*бUб)ウフッ?

piyosama | URL | 2007-11-29-Thu 13:13 [EDIT]
鶏の日!なるほどー
今日は肉の日ですね!

king | URL | 2007-11-29-Thu 13:16 [EDIT]
あっ!久しぶりに会社からアクセスできましたぁo(^0^)o
ドラマ???観てないですぅ。。。
最近は、TVは殆ど観てないかも。。。(^-^:
録画して観る根性もないし。。。
世間から取り残され、オヤジ化してしまうのが怖い。。。

moone | URL | 2007-11-29-Thu 13:58 [EDIT]
タイトルはなんか聞いたことあるけど、観たことないですv-356
ベルばらは私も大好きで全巻持ってます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.