fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「REC YOU.」
めゆです
こんにちは!

最近はネットでいろんなことができて楽しいですよねぇ。。。


そんな中

「REC YOU.」キャンペーンというのをご存知ですか?

ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」の発売を記念して行われているユーザー参加型キャンペーンです

キャンペーンサイトに顔写真のファイルを投稿して。。。
「モーションポートレート技術(1枚の写真から自動的に 3次元モデルを生成 多彩な表情の顔アニメーションを自動的に作り出す技術のこと)」を使って。。。
顔写真が3Dモデル化されて 映像になってネットやテレビで公開されるんだそうです。。。

「REC YOU.」は この最新技術を使って「様々な人がウォークマンをつけて歌う姿が様々なところにデビューする」というキャンペーンを実施!!


ということで めゆもブログパーツをつけて 試してみました(右側です)

なんかねぇ
みんなの動きが合っていて 表情も何ともいえなくて。。。
楽しいんです

興味のある方は 是非 遊びに行ってみてくださいね^^




今回の記事は「ブログクリップからの依頼」により作成しました。。。 
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.