めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

宇宙一 歌のうまいクルー
またまた うっとり ご紹介です

最近何かと 話題の 「日本マクドナルド株式会社」の。。。

とっても明るい話題です

 
マクドナルドのクルー達による歌のコンテストが開催されているってご存知ですか?

その名も「Voice of McDonald's」
各国の代表が歌唱力を競い合い“宇宙一 歌のうまいマクドナルドクルー”を決めるのだそうです


大会はもう進行中で 各国からのエントリー3,600名の中35名のセミファイナリストに絞り込まれているのだそうです

11月21日~12月10日までの選考期間で 来年5月に開催されるワールドワイドコンベンション出場者10名が決定!!

選考は 審査員による審査75%
誰もが参加できるWeb投票25%で決まるそうです

(ちなみに日本は青森県の「今 千里」さんがセミファイナルに挑むそうです)

良かったら セミファイナルのVTRを見てぜひ投票に参加してみましょう!
詳しくはコチラ→http://www.vmcd.jp/

で めゆも見てきました!
サイト自体 なんか ワクワク楽しいですね!
でも 本題の 歌のほうですが。。。
しっとり うっとり ステキです
なので めゆも応援させていただきます。。。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.