めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ウィルコム
そして 続けて これまた 動画のご紹介です





めゆ感想↓







何か癒し系の始まりで。。。
森林浴って感じなんですが 彼にとって痛いトコを突いてきます
ネットの環境のことです
そして よりよい環境へと導いてくれます。。。

めゆは ウィルコムユーザーです
(ウィルコムなら 自由に使えるパソコンがなくても 携帯電話としても使える パソコンが 持てる感じです)
結構前から パソコン同様に使える W-ZERO3ユーザーです

だから いつでもどこでも 調べ物も なんでも どんとこい生活です

それを広めたく思っていたトコの この動画は 共感できる作品でした!


特に 就職活動中の方などは「Advanced/W-ZERO3[es]」 要チェックですよ!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

