めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
今回 寝込みました

改めまして めゆです

今回 寝込みました


土曜の朝に頭痛に襲われ いつものことだろうと。。。 薬を飲んだめゆでした

そしたら 午後から寒気がしてきて 夜には38.7度までも 熱が出て。。。

34時間(ご飯とかには起きましたけど。。。)寝込んでました

なので  パソコンもDSも出来ず。。。

な 週末を過ごした めゆなのでしたぁ。。。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは。
梨奈 | URL | 2007-12-10-Mon 16:23 [EDIT]
大丈夫?
今日はお熱さがったかな?

応援ポチ

piyosama | URL | 2007-12-11-Tue 19:50 [EDIT]
ひー!大丈夫ですかー!!
私も風邪っぽいので、早めに治さなきゃ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

