めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ファンヒーター壊れちゃった事件!?だった めゆ家です



めゆです
おはようございます


さて 最近はファンヒーター壊れちゃった事件!?だった めゆ家です。。。



灯油の値段とかで  エアコンで生活しようかとか 考えてましたが。。。

実際 エアコンの生活は スースー寒くて。。。4~5日間 つらかったです

仙台の古い一戸建ての家だと寒いらしいです(修理屋さん談)


そこで ファンヒーターが恋しくなり修理屋さんへ行きました!

大きな原因は 「シリコン」 だそうです

ヘアスプレーや柔軟材 沸騰させてない水分。。。等

特に柔軟材 部屋干し。。。が。。。ダメージ大きかったようです。。。




修理見積もりが6,300円だったので 修理を依頼しました

そして 昨日 やっとこ 修理完了しました!


早速 スイッチオン!!

そしたら スッゴクあったかくって 「あー 灯油が高いけど やっぱり ウチは ファンヒーターが良い」と実感して ポカポカ幸せな めゆなのでしたぁ。。。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そのりん | URL | 2007-12-16-Sun 16:47 [EDIT]
めゆちゃん、ファンヒーター、直ってよかったね!!
やっぱり、仙台だと、ファンヒーターが、いいかも♪
めゆちゃんのおすすめなので、マクロミル、めゆちゃんのとこから、入れてもらいました。またまた、楽しみが増えたよ~~~ん、ありがとう!!

チャーリー | URL | 2007-12-16-Sun 18:48 [EDIT]
6,300円ってのは手間賃と基本料金なんで、旦那が直せるレベルだったな。

kamatyan | URL | 2007-12-16-Sun 20:11 [EDIT]
>特に柔軟材 部屋干し。。。が。。。ダメージ大きかったようです。。。

げ、そうなのか・・・うちのファンヒーターの調子が悪いのもそれでかな・・・
こんばんわ^^
梨奈 | URL | 2007-12-16-Sun 21:01 [EDIT]
治ってよかった^^

ファンヒーターって確かに温まるよね♪
我家は 夕方から寝るまで2階の一室のエアコンのみを使用して少しだけ温めているけれども やっぱり 昔使用していたファンヒーターの温かさにはかわない・・・

mm2 | URL | 2007-12-16-Sun 22:59 [EDIT]
部屋干しでダメージですか~!?
気をつけないといけませんね。

私も今日、ファンヒーター買いました。
コロナの電気代一ヶ月70円のヒーターもよかったのですが、
3年保証のほうを購入しました。
意外にすぐこわれちゃいますからね~。

piyosama | URL | 2007-12-17-Mon 14:43 [EDIT]
>特に柔軟材 部屋干し。。。が。。。ダメージ大きかったようです。。。

えー!そうなんですか!知らなかった。

りり | URL | 2007-12-18-Tue 10:23 [EDIT]
おはよう~ww
家もエアコンは使いません。
ファンヒーターです。
あったかいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-22-Sat 17:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

