めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

足あと13000人目 と 年賀状
めゆの子も冬休みに入り。。。

快適な!? ファンヒーター生活を送っている めゆです

こんにちは!


最近は。。。

頼まれていた年賀状 2世帯分の作成が終わり。。。

昨日は弟夫婦が 年賀状作成の相談試作に来て 明日実際に作る!とか

めゆ家の年賀状は そろそろ 今日にでも終わらせようかなぁ。。。とか。。。

年賀状の日々の中 HDDは いつもギリギリだし。。。

明日のクリスマスイブには チキンとケーキと 美味しいもの 食べるぞーな 感じで 暮らしていました!!



そんな中


mixiの世界では・・・ 



めゆ さんのページ全体のアクセス数が
13000アクセスを超えました。
記念すべき13000アクセス目の訪問者は
※※※ さんでした!

以下のURLより ※※※ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15302071

みたいな・・・

お知らせのメールが来てました


ということで mixiでのアクセスも 13000となり ますます mixiライフも 楽しい めゆなのでした





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-23-Sun 12:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
mm2 | URL | 2007-12-23-Sun 17:23 [EDIT]
早いもので、もうすぐ新年を迎える時期ですね。
私は先月中に年賀状作っちゃっいました~。

お忙しいでしょうが、がんばってくださいね。

kamatyan | URL | 2007-12-24-Mon 04:03 [EDIT]
メリークリスマス(イブ)

チキンとケーキでジョーバ何分ぶんですか?w

梨奈 | URL | 2007-12-24-Mon 18:39 [EDIT]
mixi 最近あんまり遊んで無い・・・・

ついつい愚痴を書いちゃうから。
ブログにつないだけれども やっぱりはけ口が無い分キツ時がある。

りり | URL | 2007-12-25-Tue 11:52 [EDIT]
こんにちはww

私も2世帯分の年賀状作りに追われています。
毎年なのですが、疲れます~
もう出さないとヤバイ・・・

piyosama | URL | 2007-12-25-Tue 15:01 [EDIT]
ご無沙汰!と思ったら年賀状作成で忙しかったんですね☆
お疲れ様です

mixiそんなにアクセスされてるなんてすごい!
(^y^)
ママ | URL | 2007-12-30-Sun 07:15 [EDIT]
おはようございます。あと1日で今年も終わってしまいます。
今年は・・・ブログを始めた年でもありました。(皆さん遊びにきて下さい!!)
私がブログを始めた理由は・・・皆さんにもアフィリエイトのことを知ってもらいたくて
ブログを始めました。
ココでは・・・完全にタダ(無料)で稼ぐことのできる!!お小遣いサイトを初心者さんにでもわかりやすく、お小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。又当サイトで紹介をしている、お小遣いサイトは、すべてタダ(無料)で登録をできます。もちろん、お金を1円も支払うことも一切ありません。と言う感じで紹介しています。
知っている人も知らない人もブログをしているなら・・・
ブログに、チョコチョコっと・・・広告を貼ってみてください。広告を貼っておくだけで思わぬ収入に繋がるカモ!? しれません
ご無沙汰です!
king | URL | 2007-12-31-Mon 11:56 [EDIT]
なんか日記を更新されても、自分の所に表示されない様な…
携帯では表示されないのは知ってたけど、PCでも???
年賀状は無事に済んで、掃除に追われてるかな?
もう31日だし、全て済んで、ゆっくりしてたりして…o(^-^)o
確か、自分にとって初マイミクのゆめさん…
色々お世話になりました。来年も宜しくですm(_ _)m

みの | URL | 2007-12-31-Mon 15:06 [EDIT]
ご無沙汰です。
アレカオでお知り合いになり、お世話になりました。
来年もよろしくね

mm2 | URL | 2007-12-31-Mon 21:29 [EDIT]
今年は大変お世話になりまして、
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

