めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

またまた ご無沙汰しちゃいました 


今日から めゆの子の学校も始まり。。。

午後から髪を切りに行こうと思っている めゆですっ こんにちは!


そんな中 最近 「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」を観てきました!!


内容は 映画の名前から 察しがつくと思いますが

めゆ的好き度からいくと10のうち4です

理由は 映画が悪いんじゃないんです めゆが悪いんです

それぞれのキャラについて 無知過ぎたんです

だから 理解しづらかったんです


でも すっごく 良かったトコもありました

それは 音楽です

特に エンドロール時の音楽は最高でした

思わず耳を出しちゃいました!!!


ホームページでも (映画館ほどではないですが)良い音楽にあえます


参考
http://movies.foxjapan.com/avp2/


では!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そのりん | URL | 2008-01-08-Tue 12:36 [EDIT]
めゆちゃん、来てくれてありがとう!!
ほんと、子供が学校いくまでは、おかあさんは、忍耐の日々が続くよね。こちらも、今日から、学校です。
めゆちゃんにとっても、よい1年でありますように・・・♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-01-08-Tue 13:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

king | URL | 2008-01-08-Tue 13:20 [EDIT]
おめでとうです!
年末年始と携帯からのチェックでしたので
ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
自分もキャラは分からないから勉強してからの方が
良さそうですね。。。
今年も、宜しくおねがいしまぁす(^0^)/

りり | URL | 2008-01-08-Tue 14:25 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
映画って良い音楽に出会えますよね~
今年も宜しくお願いします♪
応援ポチ♪

kamatyan | URL | 2008-01-08-Tue 23:26 [EDIT]
TVに続いて、昨日ストーブが壊れました・・・
めゆさん家とは逆のパターンだw

シリコン汚れの話を読んでいたので、運を天にまかせて
風呂場で分解して、洗剤ぶっかけて、シャワーで流して、よ~く乾燥させたら・・・本日はなんとか復活しました・・・良かった良かったw

mm2 | URL | 2008-01-09-Wed 00:09 [EDIT]
私もエイリアンとプレデターは見たことがないので、
きっと好きにはなれなさそうです。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-291

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

