めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ハンドソープ

今日は 日差しは暖かい仙台から めゆです
こんにちは!

毎日寒くて皆さん風邪とかひいてませんか?
予防のウガイと手洗いなどしっかりしてますか?

突然ですが
手を洗う時は何派ですか?

めゆは 今まで石鹸派でした
頂き物の石鹸って使わないと たまっていくだけじゃないですかぁ
体を洗う時はボディソープだしぃ。。。

だけど家族は いつもハンドソープを使っていました。。。
めゆも なんか良いハンドソープ使いたいなぁ とか思っていました


と そんな時 「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」というのに出会いました



めゆも皆さんもお馴染み 牛乳石鹸から発売された ツーズ(Two's)

2種類の殺菌成分が 幅広い種類のバイ菌から手肌を守り 2種類のうるおい成分が手肌のかさつきを防いでくれるらしいんです


この時期 かさつきがちな めゆの手も 洗ってみました
押しやすいポンプを押すと なめらかな泡

なんか とってもフルーティーな香り!
すごくしっかり洗えた感があじわえたのに泡切れがとても良かったです
しあがりは つるつるっ!


っということで めゆの子にも 洗った感想をきいてみました

香りが良い
流しやすい


調子に乗ってパパにも 洗った感想をきいてみました

たしかに手触りがなめらかで良い
香りも良いし 手についた泡が落ちるのが早かった。。。


と めゆ家では 大好評!
リピーターになる 予感大 な ハンドソープと出会ってしまったのでしたぁ。。。























スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カルレス | URL | 2008-01-31-Thu 02:00 [EDIT]
ご無沙汰してます。

私も、ハンドソープ派です。
っていうか今、ほとんどの人がハンドソープなんじゃないですかねえ

piyosama | URL | 2008-02-04-Mon 11:40 [EDIT]
手洗うの石鹸派ですが、
ハンドソープはぬるぬるになった手を洗うのに重宝しますー。
石鹸をさわりたくないよーなとき、やっぱり便利です♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.