めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

世の中を変えるボタン
めゆです こんにちは!

皆さん エニグモって聞いたことありませんか?

めゆは ?? あーっ 聞いたことあるある。。。なんですが。。。

というのも めゆが お小遣いを貯めるのにあたって 何回かお世話になっているトコの名前?!


で そこの  挑戦! な 本が出るそうなんです


タイトル  「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
発刊日  2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

ちょっと 立ち読みしてきました!

何か 「世の中を変えるボタン」っていうのが とても響きが良くきこえて イッキ読み。。。

何か心地よい実話で。。。

うらやましいお話でした

良かったら 読んでみては??

では。。。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

