めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

収入報告と近況?!

このブログでは とってもご無沙汰しちゃってます
めゆです こんにちは!

先週は 風邪でダウン
その他 めゆの子春休み中のため いろいろあるんですよっ


だけど 先月のネットでのお小遣いは 合計17,116円
(詳しく知りたい方はご連絡くださいねっ)


そんな中 日曜日には ゲームセンターに行ってきました!
はまっているのが恐竜のメダルゲーム

写真綺麗に撮れませんでしたが。。。
画像 024


始め200枚程度のメダルが500枚以上に増えちゃいました!
(少ないかな?)

画像 023


貯メダルしてきましたよ!
1ヶ月以内にまた行かなくちゃっ

あっ それと 卓球練習再開の連絡が来ました!!
4/3からなんですっ
楽しみぃな めゆなのでした






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そのりん | URL | 2008-04-01-Tue 09:45 [EDIT]
17000円?すごい~~~!!めゆちゃん、がんばってる!!
『魔王』見終わったよ!!ほんと、すごかった!!
2人とも、かわいそうだったね。
そして、シン・ミナちゃんが、すごく、素敵だった(*^▽^*)

mm2 | URL | 2008-04-01-Tue 11:38 [EDIT]
風邪は治りましたか?
お大事になさってくださいね。

実は一高の桜は昨年の画像なんです。
今、思い出したんですが、
今年は一高前が地下鉄工事中なので、
桜は見ることができないかもしれません。。。

安易にブログに載せてしまってすみませんでした。。。

sayan | URL | 2008-04-01-Tue 14:55 [EDIT]
メダル私も好きですよ^^
恐竜のはやったことないですけど・・・
私は魚のやつが好きです^^

ところで一か月で17000円ってすごいですね!!
こちらにもお邪魔ぁ~~~
samurai | URL | 2008-04-01-Tue 21:07 [EDIT]
こんばんは、その後お体どうですか?
ん?元気そうですね。。。よかった!!

春休みですよねぇ~~~確かにいろいろあります。
うん、うちのがきんちょもここぞとばかりに無駄使いしてました。

めゆさん!ネットお小遣い!がんばってて・・・ステキです。
こちらは貧乏暇なし・・・?遊びまくって金なしでした。

また来ますねぇ。。。

tamatora | URL | 2008-04-04-Fri 02:15 [EDIT]
すごいです。詳しく知りたいです。

tamatora | URL | 2008-04-05-Sat 17:54 [EDIT]
こんにちは。
今日は平和な1日です~♪

ゴン | URL | 2008-04-12-Sat 14:50 [EDIT]
ちょっとよらせてもらいました。
内容が豊富ですね。
尊敬しちゃいます。
もし良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

