めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

卓球と桜と班長
めゆです
こんにちは!

4月に入って 体育館での卓球練習が始まりましたので 木曜日に行ってきました
雨ザァザァの天気だったので めゆの子も混ぜて5人しか集まらなかったのですが ダブルスもできたし とっても楽しかったです
めゆの子も 少し教えてもらって 良かったです

そして 数ヶ月ぶりの練習だったため
翌日翌々日と次々襲ってくる筋肉痛。。。痛いけど心地よい。。。

↓ 当日の夕食?!です
画像 002




そして昨日は近所の公園へ行きました
桜の写真を撮ってみました

画像 004


画像 009


キレイ!!


今日は町内会の総会があります
これで 1年間の班長も引き継げます。。。
 
次回は10年以上後。。。ですね。。。しばらく平和ですっ 



   


おまけ

前々回の記事の「ハイオク満タンで!」は デカビタっぽい味だったようなぁ。。。でした













COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りり | URL | 2008-04-13-Sun 11:30 [EDIT]
こんにちはww

さくらステキですね~
うっとり・・・

そのりん | URL | 2008-04-13-Sun 14:38 [EDIT]
班長は、大変だからね~~~!!
終わってよかったね!!ご苦労さまでした。
私は、いま、『タルジャの春』のイ・ミンギに、夢中です。
おもしろいですよ~~~!!
応援ぽちぽち

tamatora | URL | 2008-04-14-Mon 07:33 [EDIT]
5人は寂しいですね。

でも、雨の中くるって、本当に卓球が好きな子たちですね。

この中から、オリンピックの選手が出ると嬉しいですね。

sayan | URL | 2008-04-14-Mon 15:18 [EDIT]
卓球練習おつかれさまでした!
親子でスポーツできるって素敵ですよね^^
私もなんか一緒にやれたらいいなぁと考え中です。
桜キレイですね~♪
名古屋はもう散っちゃいました・・・

kamatyan | URL | 2008-04-20-Sun 05:00 [EDIT]
班長ご卒業ですか
おつかれさまでした&おめでとう

お祝いに、いっぱい踏んどくね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.