めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

近況 と マイミクさんがキリ番ゲッター

めゆです
こんにちは!


今日もズラズラっと最近の画像を。。。


父が韓国旅行に行ってきました
そのお土産
2008-5-16まで 001


中身はチョコレート
2008-5-16まで 002


そして 最近の夕食たちの一部
2008-5-16まで 003


2008-5-16まで 011


2008-5-16まで 012


お庭に咲いてきた
花韮 (ハナニラ)っていうのかなぁ?!
2008-5-16まで 017



こんな感じの毎日です


そんな中

mixiの世界では・・・ 

めゆ さんのページ全体のアクセス数が
14000アクセスを超えました。
記念すべき14000アクセス目の訪問者は
※※※ さんでした!

以下のURLより ※※※ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12399199


みたいな・・・

お知らせのメールが来てました


今回は マイミクさんが キリ番ゲッターということで うれしいです
mixiでのアクセスも 14000となり ますます mixiライフも 楽しい めゆなのでした













COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2008-05-16-Fri 13:13 [EDIT]
夕飯。。。どれも美味しそうo(^0^)o
めゆさん、料理が得意なのかな?
キリ番もおめでとうでぇす!

そのりん | URL | 2008-05-16-Fri 14:12 [EDIT]
めゆちゃん、すごいね~~~!!
いまは、ミクシイ中心やってるの?
楽しいみたいだよね。
韓国行けて、うらやまぴ^~~!!

SAKURA☆ | URL | 2008-05-17-Sat 22:10 [EDIT]
お料理上手でうらやましいです!!!!!
お花もキレイですね♪♪

りり | URL | 2008-05-19-Mon 10:59 [EDIT]
こんにちはww

おいしそうなお料理ですね♪
ご家族はお幸せですね♪

tamatora | URL | 2008-05-21-Wed 13:38 [EDIT]
毎日メチャクチャ忙しいです。
今は、ちょっと暇ですが・・・
昨日もドラマを見ていたら4時になってしまいました。

tamatora | URL | 2008-05-24-Sat 22:20 [EDIT]
ミクシーにいたのね。
行ってみるわ。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-05-26-Mon 17:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

