めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
またまた入金 と 楽しみ

今日も天気が悪い仙台から めゆです こんにちは!


ドラマ「ホカベン」観てました!
良いドラマ♪


そんな中 今日は アンケートサイトから 3,300円もの入金がありました
(左のおすすめアンケートサイトのコーナーを参考にしてくださーい!)
最近は この資金で BIGを購入したりしています
目指せ6億円(夢!!)


昨日は卓球の練習日でした
バックのサーブを少し教えてもらいました
少しずつ上手くなっている 気がします。。。楽しかったですっ
また来週が楽しみぃ


そして
最近の夕食!
2008-5-29まで

イカポッポ マヨネーズで美味しかった^^(ちょっとマヨラーなめゆなのでしたぁ)







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2008-05-30-Fri 13:10 [EDIT]
卓球・・・上達してるみたいで良いですね!
自分のソフト・・・上達してるのかなぁ。。。
微妙だぁ~(^-^;

カルレス | URL | 2008-05-30-Fri 23:51 [EDIT]
ご無沙汰してます^^
相変わらず、ネット収入を得ているようで、
マジ感心しちゃいます(゚∀゚;)

しかし天気悪いですよねえ (p´I `;*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

