めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ネットで貯めてWiiゲット!!

いつもコツコツ ネットで お小遣いを貯めている めゆです こんにちは!

その成果もあって やっと 念願の Wiiが買えました!!

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

それと 

はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

を買い
(他にも2~3個買い)

(めゆ家では)メインの Wii Fitもゲット!(売り切れ店もあるほど人気!!)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

これが 面白いんです
まだ 2日やっただけですが 手軽にできるトレーニング(ゲームも)がたくさんあって楽しいし
じんわり汗もかけちゃいます
BMI(身長と体重の比率から算出した肥満度)が 毎日(グラフでも)目に見えてやる気も満々!!

これから メキメキ若返っちゃう めゆなのでしたぁ。。。








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2008-06-20-Fri 16:16 [EDIT]
おめでとうでぇ~す!
自分も欲しいんだけど・・・
お金を出してまで欲しいって訳ではなくて・・・
気が向いた時に懸賞に応募してまっす!(笑)
当たるのは・・・いつの事やら。。。(^-^;

kamatyan | URL | 2008-06-20-Fri 23:33 [EDIT]
WiiにWiiFitですか・・・
これで卓球の腕もあがるのかな?

とりあえず、ご無事でなによりでした

tamatora | URL | 2008-06-22-Sun 05:26 [EDIT]
こんばんは~♪
やっと日曜日になった~!!
ふーです。
これいいね。

tamatora | URL | 2008-06-25-Wed 17:54 [EDIT]
こんにちは。
壊れかけていたブログが
やっと回復しました。
開くようになりました。
よかったら遊びに来てください。

tamatora | URL | 2008-06-29-Sun 19:31 [EDIT]
こんにちは。
久しぶりの日曜日です。
残っていた仕事をかたづけて、
今お風呂に入ってきたところです。
応援~♪

tamatora | URL | 2008-07-06-Sun 07:58 [EDIT]
よかったねぇ。
今日はお出かけしてきます。
暑くなりそうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

