めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

卓球と誕生日と。。。
またまたイッパイご無沙汰しちゃいました

前記事からきょうまでの間にも楽しいこと イッパイありました!

卓球練習はもちろん

学区内の卓球大会!
週1の練習を始めてから1年たって。。。その成果!
めゆたち女子だけど男子との対戦だったため。。。勝てそうで勝てなかった。。。
来年はもっと強くなってたいです。。。

そしてパパの誕生日。。。美味しいものイッパイ食べましたぁ

では 最近恒例の画像達↓

めゆ家の庭で育ったレタス
お魚と大根のお煮付け
2008-7-14まで 002


誕生日のご馳走↓3つ(この他にケンタッキーのチキン等も食べましたぁ。。。)
ピザ
2008-7-14まで 009


ポテト
2008-7-14まで 010


ケーキ
2008-7-14まで 011


むらさきジャガイモの天ぷら
2008-7-14まで 017


子供?稚?小さい?鮎 の から揚げ
2008-7-14まで 018


次の日 残った↑のドンブリ
めゆ家の庭で育ったキュウリの浅漬け
味噌汁の中には めゆ家の庭で育った玉ねぎも入ってます^^
2008-7-14まで 020


お弁当①
2008-7-14まで 021


お弁当②
2008-7-14まで 022



こんな感じです。。。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2008-07-14-Mon 12:53 [EDIT]
ご無沙汰中は盛り沢山だったんですね!
卓球は女子なのに男子ともするんですか?
そりゃキツイですねぇ。。。(^-^;
でも!勝てそうで勝てない程なら・・・
来年あたり、練習次第で勝てちゃうかもね♪

カルレス | URL | 2008-07-14-Mon 22:03 [EDIT]
ご無沙汰してます。
そしてパパさん誕生日おめでとうございます。

豪勢な食事、羨ましいッスv-237

kamatyan | URL | 2008-07-15-Tue 03:43 [EDIT]
ケーキの赤いの・・・
あれは何?

興味津々なのです

sayan | URL | 2008-07-15-Tue 15:48 [EDIT]
こんにちわ!お久しぶりです。
5月18日に無事赤ちゃん生まれました^^
またちょこちょこブログ再開していくので
よろしくお願いします♪

あや | URL | 2008-07-15-Tue 23:05 [EDIT]
パパさんお誕生日おめでとうございますw
お庭で野菜作ってらっしゃるんですねv-22
とっても美味しそうですv-238


tamatora | URL | 2008-07-17-Thu 18:57 [EDIT]
こんばんは。
今日も暑かったです。
今日はとっと暇だったので
韓国ドラマを見て過ごしました。
暑いから、体には、気をつけて過ごしてください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.