めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

デイ・オブ・ザ・デッド

昨日はパパと「デイ・オブ・ザ・デッド」という映画を観てきました
100人以上入る所なのに めゆたち二人だけしかお客さんがいなかったので 貸切状態!
初体験です
だから ずっとやってみたかった 観終わった後の 拍手もできて 楽しんじゃいましたぁ。。。


映画は

ゾンビ系?!です

キャスト
ミーナ・スヴァーリ(「アメリカン・ビューティー」の美少女) 
ニック・キャノン(マライア・キャリーの新恋人) 
ヴィング・レイムス


オフィシャルサイトはhttp://www.dayofthedead.jp/

めゆ感想

思ってたよりもわかりやすくて良かったです
何といっても ミーナ・スヴァーリがかわいくて 華奢なのに強い!

結末は。。。秘密ですよ。。。

めゆ的好き度は 10のうち7です!!



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お礼
てつお | URL | 2008-09-12-Fri 23:02 [EDIT]
相互リンクありがとうございました。

映画館を貸しきれるって気持ちよさそうですね^^

前に映画行った時は自分と他のグループで5人くらいだったことはありますけど。さすがに自分達だけで貸しきれないです(泣)

でわでわ

kamatyan | URL | 2008-09-13-Sat 02:39 [EDIT]
えっ?ゾンビ系ですか・・・
大丈夫なの?

テントウ虫で大騒ぎした人とは思えんw

tamatora | URL | 2008-09-16-Tue 07:04 [EDIT]
お久しぶりです\(〇・∇・〇)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.