めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ニンテンドーDSi

最近すっごく寒いですね
仙台から めゆです こんにちは!
 
11月1日のことです

めゆの子 遂に ニンテンドーDSi ホワイトを買っちゃいました!!

ニンテンドーDSi ホワイト

買ってから毎日楽しんで。。。
昨日はついに DSiでネットまで楽しんじゃってました
めゆも DS Liteが壊れたら。。。早く欲しいかも。。。









スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tamatora | URL | 2008-11-16-Sun 19:53 [EDIT]
お元気ですか?
今日は、久しぶりにゆっくりできました。
お昼寝もしたし、韓国ドラマも見たし、ゆっくりとお風呂にも入れました!
あしたから、また忙しくなりますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

