めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

アフターダーク

明けましておめでとうございます

今年の抱負
「良き母と良き妻と卓球と読書」を楽しむ!
欲張りかなぁ

で 早速
最近 読んだ本は「アフターダーク
アフターダーク

なんか めゆ的には難しかったかも でしたが 面白かったです!

最近は卓球練習長期休みなので 体が鈍ってる感じです
だからか 体調不調ぎみ。。。

なーんてね

今年も 頑張ります
どうぞよろしくお願いします






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-01-07-Wed 16:50 [EDIT]
あけましておめでとうです(^O^)/
アフターダーク…自分も前に読みました!
king的好き度は10の内、7かなo(^-^)o
早く卓球も再開すると良いですね♪
体が鈍ってるなら…自主トレって手もありますよん(*^-^)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.