めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
改造版 少年アリス

めゆです こんにちは!
今朝は胃ガン健診に行ってきました
バリウムです
緊張したけど。。。 
終ってほっとしているトコでした

そんな中 最近読んだ本は「改造版 少年アリス」です

改造版 少年アリス

ずーっと前から気になっていた作品でした

何か 読み終わってみると
本の表紙が内容を表しているって感じ!?
素敵なお話でした。。。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-01-09-Fri 19:28 [EDIT]
これは…分からないや…f^_^;
読書する目標…順調にこなしてますね♪
本を読んで見聞を広める…見習わなくちゃ(≧▽≦)ゞ

tamatora | URL | 2009-01-16-Fri 14:34 [EDIT]
お久しぶりです。
お元気ですか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

