めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
タイガーバーム
今日 妹から 電話が来ました

「火傷の時は何がいいんだっけ?」って
「絶対 タイガーバームだよ」と答えたら
「タイガーバームは肩こりや筋肉痛の薬らしいよ」と言われ
調べてみたらびっくり!!

[医薬品]タイガーバーム 19.4G

筋肉疲労、筋肉痛、肩のこり、うちみ、ねんざ、腰痛、神経痛、関節痛、リウマチ の薬らしいです

ええー
めゆ家はタイガーバームは火傷の時しか使ってなかったのにぃ

で 「タイガーバーム 火傷」で検索してみました

。。。いました お仲間が。。。

そうそう やけどで使ってる人もいるんです
だって 効くんだもん。。。めゆ家だけなのかなぁ。。。ダメなのかなぁ。。。










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-02-06-Fri 12:30 [EDIT]
タイガーバームが火傷?初耳ですf^_^;
実際に塗って治して来たんだから効くんでしょうね(^-^)/
昔は香港土産にいっぱい貰ったなぁ。。。
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-02-08-Sun 08:56 [EDIT]
そうなんですよ
効くみたいなんです。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

