めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
切りの良いところまで
めゆです こんにちは!

「三国志」
昨日やっと切りの良いところまで読み終わりました
そうです
レッドクリフの前半のところまでです
12巻までで ストップです

これでやっと映画レッドクリフが詳しく理解できました

そして 映画の後半が楽しみですっ






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-02-18-Wed 15:17 [EDIT]
おぉ~早いですねぇo(^0^)o
続きはまた映画を見てからなのかな?
先が知りたくて読みたくなりません?(笑)
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-02-23-Mon 08:19 [EDIT]
知りたいですが。。。
素敵なキャストの映画を楽しみにしているので 我慢我慢。。。です

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

