めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
抽選より先着!!
スイセンの花の芽12個確認!!

今日も暖かい仙台から めゆです こんにちは!
午後から卓球っ でウキウキ中


そんな中

昨日は モラタメ(貰える試せるサイト)さんに頼んでいた

試す。。。スゴイダイズのヨーグルトタイプが届きました
送料手数料がお得で試してみたいものの時だけですが 利用しまくっています

貰う は 抽選なので 漏れるので 貰えない。。。
試す は 先着順なので 確実! で 試しまくっている めゆなのでした!!









参考 
当ブログ 左側 「おすすめポイントサイト」内







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-03-16-Mon 15:41 [EDIT]
ここのところ、暖かいですよね♪
春本番ももうじきかな!

モラタメ・・・存在は知ってるのですが・・・
登録はまだなんですよねぇ。。。
近い内に登録するつもりではいますけどね(^0^)/
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-03-23-Mon 11:22 [EDIT]
安く試せて良いですよ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

