めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
今日の仙台 予想最高気温17度らしいです
めゆです おはようございます

昨夜 少し夜更かしして 「弓 [DVD]」 を観ました

監督 キム・ギドク
出演 チョン・ソンファン ハン・ヨルム ソ・ジソク




めゆ感想
  ↓
静かで熱くて綺麗で切なすぎる。。。
純粋なのかな。。。?!
めゆの大好きな部分が結構入ってる作品でした
観終わってから
じわじわ 感情がこみあげてきて 涙が溢れてきました

次の日 目が腫れたらどうしようとか思ったりしました。。。

めゆ的好き度は10のうち8です









スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-04-07-Tue 09:17 [EDIT]
めゆさん…弓道でもするの?って思っちゃいました(≧▽≦)ゞ
映画なんですねo(^-^)o
向こうのは純粋&純愛の表現が上手ですよね♪
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-04-13-Mon 08:42 [EDIT]
純愛バンザーイ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

