めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

念願のシューズ

暖かい仙台から めゆです こんにちは!


昨日はパパ実家へ行き 美味しいものをイッパイ御馳走になってきました
食べ過ぎ注意なのにぃ。。。

そして
卓球屋さんで 念願のシューズを買ってもらいました(ボールやそのほかも。。。)
高価な素敵なのね。。。上手そうに見えちゃうかも。。。


次の練習日が楽しみな めゆなのでしたぁ。。。


今年は町内の卓球の体育振興会の役員さんを引き受けたので
頑張らなくちゃ な めゆなのでしたぁ。。。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-04-13-Mon 09:56 [EDIT]
今は美味しいモノいっぱいですもんねo(^-^)o
ホントkingも食べ過ぎ注意しないと…。
卓球も気合い入ってますねぇ~o(^-^)o
是非、肩出しユニフォームも揃え欲しい!(笑)
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-04-17-Fri 11:10 [EDIT]
考えておきます。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.