めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
分身

最近は
週に1~2度 卓球を楽しんでいる めゆです
こんにちは!

そんな中 読書欲もますます です

また 東野圭吾さんの本を読みました
分身」です

分身

題名の通りかと思いきや。。。

時間の許す限りのノンストップで読んじゃいました

めゆ的好き度は 10のうち7でした!

これ読んだら 少し頭良くなった感じになれましたよぉ
















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-06-10-Wed 12:16 [EDIT]
週に2度も卓球を?
楽しんでますねぇ~o(^0^)o

東野圭吾はkingも好きかも♪
早速、本屋に行って来ようかな!
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-06-11-Thu 07:51 [EDIT]
はい
今日も夜 卓球してきまーす!!

そして
私 これから 東野圭吾 読みまくる予定ですっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

