めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

女性の品格

昨日は図書館への返却日でした
そして また借りてきました
で 早速 読み始めました
予約していた「女性の品格 (PHP新書)」です
女性の品格 (PHP新書)

前に話題になっていた この本
読んで納得です
精神の姿勢を正してしまう そんな感じです
読み終わったら 品格の備わった めゆが出来上がっちゃうんでしょうか。。。?

どんどん読んじゃいますよぉ!










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-06-17-Wed 10:38 [EDIT]
タメになりそうな本ですねo(^0^)o
品格の備わっためゆさん・・・楽しみですね♪
もちろん!今でも十分だと思いますが。。。f(^-^;
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-06-22-Mon 07:22 [EDIT]
ハイ
読み終わりました
良いことイッパイ書いてありプラスになりました
ほどほどに意識して過ごしていきたいとおもいます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.