めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

また
こんにちは!めゆです

あいかわらず 草と卓球 な生活を送っています

今日も午前中に卓球してきました

そして 夜も卓球です
木曜日はねぇ。。。

今後は
7月5日に 町内対抗の卓球大会があります
ラージボールでの戦い。。。むずかしいんですけど。。。

頑張っちゃいますっ












スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-07-02-Thu 15:56 [EDIT]
相変わらずの生活が一番幸せかもよ♪
ラージボール?大きなボール?
ラケットはそのまま???
確かに難しそう。。。f(^-^; 頑張って下さいな!
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-07-05-Sun 20:40 [EDIT]
今日 大会行ってきました。。。
私的には
昨年より上達したつもりだったんですが。。。
もう少しかなぁ。。。
まだまだ頑張りまーす!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.