めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ホームレス中学生

今週 日月火曜と続けて卓球をして
火曜のお昼に微妙になり 嘔吐。。。
その日じゅう嘔吐。。。
辛かったぁ
張り切りすぎたんですねぇ
めゆです こんにちは

そんな中

児童書版 ホームレス中学生」を読みました
児童書版 ホームレス中学生


児童書版 だったからか 一日で読み終わっちゃいました

めゆ的好き度は 10のうち6でした!















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-07-12-Sun 09:03 [EDIT]
そんな中、読んでしまうとは…f^_^;
その後、体調は大丈夫ですか?
大した事ないと良いけど…(ノ_・。)
ホームレス…本も映画も見てないです。
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-07-13-Mon 08:47 [EDIT]
はい
回復しました
せっかくシェイプ気味だったのに。。。
またやり直しかなぁ
体重計にのるのがコワイ。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

