めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ノウイング

めゆです
こんにちは!

昨日 映画に連れて行ってもらいました
「ノウイング」を観てきました

監督 製作
アレックス・プロヤス

キャスト
ニコラス・ケイジ
チャンドラー・カンタベリー
ローズ・バーン
ララ・ロビンソン
ベン・メンデルソーン
ナディア・タウンゼンド


公式サイト
http://knowing.jp/


今回も何の予備知識も持たず見に行きました

めゆ的好き度は10のうち9!!!

↓(なるべくネタばれないとは思うけど)めゆ感想



















最初は退屈系かなぁと思ってたんですが。。。

もちろん迫力シーンもたくさんあってすごいんですが

めゆはそれよりも
すごい 自分の感情にヒットする 泣けるつぼにハマりまくっちゃって
もちろん めゆ的に感じたテーマは「親子間の愛情表現」

私の場合 早くから泣き始めてちゃって 終わってからトイレで泣き その後も1~2時間 思い出しては泣いていました

目も真っ赤っか

でも 観た人みんながこうなるとは思えません。。。
たぶん 自分が親で 
自分の親と少しわだかまりがあったりして
とか。。。 

深かったぁと思えた めゆなのでしたぁ













スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-07-19-Sun 23:27 [EDIT]
家でまったりDVDもイイですが…
やはり映画館もイイですよねo(^-^)o
そ、そこまで泣ける程、ツボにハマる映画も珍しい!
イイ映画に出会えましたね(*^-^)b
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-07-20-Mon 09:55 [EDIT]
そうなんですよ
映画館は迫力が違いますしねぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.