めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
終の住処
まだまだサンシャイン牧場が大好きな めゆです

11月は8日と15日に卓球の試合があるので 練習もまあまあ頑張っているのですが
昨夜から喉がイターイ。。。

そんな中
ずっと読んでみたくって 図書館に予約していた「終の住処」を読むことができました

終の住処

ところが めゆ向けでは無かったです
もう少し年上の男性が読んだらスゴイのかも??
な感じでした。。。

めゆ的好き度は 10のうち4かなぁ。。。






















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-10-30-Fri 17:36 [EDIT]
kingも今週末はソフトの大会!
天気がちょっと心配だけど。。。
雨天中止なんですよぉ~(≧▽≦)ゞ
終の住処?年上の男性??
じゃあkingには、まだまだですね!(笑)
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-10-31-Sat 10:20 [EDIT]
天気 気になりますねぇ
雨降らないと良いですねぇ
卓球は屋内だから天気気にならないですけど
インフルや風邪がコワイです。。。
おじゃましまーす
宇治金時 | URL | 2009-11-10-Tue 17:15 [EDIT]
突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
お小遣い稼ぎもがんばってますか?^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
ttp://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/
お小遣いの欲しい方、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
では、おじゃましましたー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

