めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
もやしもん と 四川省

めゆです こんにちは!

「もやしもん」って知ってますか?

めゆの子が 好きで めゆの子が 昨夜もDVDを観ていたんですが。。。

もやしもん VOL.1 通常版 [DVD]



めゆの今朝の夢は
「もやしもん」の映画の試写会に行くっていうのでした

そんなことを家族に話していたら
さっきmixiニュースで

「イブニング(講談社)にて連載中、石川雅之「もやしもん」の実写ドラマ化が決定」

なんてのを目にして。。。

偶然! とか思ってしまった めゆなのでしたぁ



最近のめゆは。。。
やっぱりmixiのアプリにハマっています
「四川省」っていうのがお気に入りです

マイミクの皆さんとも競ってみたいなぁと思う めゆのなのでしたぁ




























スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-12-09-Wed 13:49 [EDIT]
もやしもん・・・知らない!知らない!(笑)
ゆるキャラっぽくて可愛いですねぇ~♪
映画とドラマの違いはあるけど・・・
正夢っぽいですね(*^-^)b
mixiアプリは・・・サン牧場で手一杯(≧▽≦)ヾ
kingさんへ
めゆ | URL | 2009-12-10-Thu 08:04 [EDIT]
もやしもんは。。。
なんか菌の話のようです
実はめゆはジックリ観たことないんですよぉ

サン牧
kingさんの進み具合がスゴイ!!
めゆもがんばらなくちゃぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

